2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニー喜多川なき世界に向かって -ジャニーズ マスト ゴー オン-

「ジャニー喜多川なき世界に向かって -ジャニーズ マスト ゴー オン-」というタイトルの文章を現代文化研究会『F』さんに寄稿させていただきました。5月4日(祝)の文学フリマで販売されます。今回のテーマは「継承 戦後カルチャーのゆくえ」とのことで…

『UTAGE!』の中居正広さんと横尾渉さんと中島健人さんの話 

他の方のブログを読んでいて、ブログは話題のリアルタイム性が大切なんだなと思ったばかりなのに、3月に書き始めた記事をやっとアップすることになってしまった。文章力がないので、考えたことを短時間でどんどんまとめられないのがつらい。 3/16放送の『UTA…

ももいろクローバーZ『幕が上がる』がアイドル映画としてすごかったので、感想を書く。

またジャニワの記事ではありません。 ももクロの「幕が上がる」観てきた!五人が可愛い。やっぱりかなこちゃんの笑顔は元気もらえるなあ pic.twitter.com/KVjgH33Ngm— さつき (@chocomintholic5) March 25, 2015 ももいろクローバーZ主演の映画『幕が上がる…